?ヒルトン東京ベイの宿泊予約と情報

ヒルトン東京ベイの予約と感想

ホテル名 ヒルトン東京ベイ
画像
クリックで“じゃらん”のプランが見られます
パートナーシップ 東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテル
ホテルの感想 舞浜駅から見て、ディズニーランドの裏手方面あるオフィシャルホテルエリアの中にあります。

海(東京湾)のすぐ横にありながら、「森」をイメージしているホテルで、特に1階の「the square(ザ・スクエア)」は利用したいレストラン。1700平米もの広さがあり、アジア料理の「フォレストガーデン」、地中海料理「アチェンド」、バー・ラウンジの「シルバ」と3エリアに分かれています。それぞれが森の中の庭園、ダイニング、滝などをイメージしていて、アミューズメント・レストランを楽しむことができます。

東京ディズニーランドの正門からは少し距離がありますが、シャトルバスが頻繁に出ておりアクセスは全く問題なし。また、ディズニーリゾートラインの「ベイサイドステーション」駅も目の前にあります。ヒルトングループらしい高級感がありつつ、プランを選べば意外と安い宿泊費で泊まれることがあるので要チェックしたいホテルと言えるでしょう。
ホテル情報・予約 “じゃらん“で予約プランを見る

ヤフートラベルで予約プランを見る
※クリックしただけでは予約確定になりません。安心して情報をご覧下さい。